さて、今日は、「はてなブログ」でアフィリエイトの設定をしました。
とりあえず、Google Adsenseに登録して、ブログのヘッダにScriptタグを
つけましたぁ。
なれないと、これだけでも一苦労です。
いまだに本を読んでいません。
明日からは、投資の準備をしなければ・・・・
本は読んでいませんが、朝の電車で「みんなの株式」というサイトを読み始めました。

みんかぶ - 資産形成のための情報メディア・株価予想・ニュース・SNS(旧みんなの株式)
みんなの売買予想、予想株価がわかる資産形成のための情報メディアです。株価・チャート・ニュース・株主優待・IPO情報等の企業情報に加えSNS機能も提供しています。『証券アナリストの予想』『株価診断』『個人投資家の株価予想』これらを総合的に算出した目標株価を掲載。『ブログ』で個人投資家同士の意見交換や情報収集をしたり、売買...
ここの「株式投資初心者入門」です。
とりあえず、ここで基礎知識をつけて、そのあと本を読もうかと。
明日は、このページで勉強になったことや、印象に残ったことを書きます。
コメント